2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW

maria


お久しぶりです。
skyです!
ちゃんと生きておりますw
最近ブログを放置気味ですみません(^-^)
いつも同じ事を言ってますが、
忙しい日々が続いてます。
更新をサボっていた分、今後の頻度を上げていけたらいいな♪

GW前半はちょっと旅に出てました。
色んな出会いもあって楽しめましたよ。
また、あちこち行きたいな。

さて、筋肉娘への情熱は全く失っておりません!w
とりあえず、今日は以前リクエスト頂いたこち亀のマリアです。
彼女(元は男)は本当に良いキャラですね。
やっぱり可愛い顔に怪力は最強w

最近はピクシブでお気に入りの小説を見つけて大満足です。
短編でいいから、もっと続編を書いて欲しいなっ。
そのキャラも勝手ながら描かせて頂きました。
諸事情により作者様、ご本人にコンタクトが取れず、
勝手な想像で描いてしまいましたが、
近いうちにアップしたいと思ってます(`・ω・´)

コメント

更新ずっと待ってました!マリア最高です。ありがとうございます!
skyさんの絵と小説大好きなんでどんどんお願いします。
中学時代、トレーニング、自慰行為、様々な茜様の登場も楽しみにしてます。

上のコメントも自分ですが続けて失礼します(^_^;)
以前ぬーべーの細川美樹を提案してましたが、似たようなSっ気があり積極的で男を逆レイプしかねないキャラってイチゴ100%の北大路さつきもだったのでこちらもSKYさん風味に変身させたら面白いかもしれません(笑)
なんにせよイラストはいつも非常に楽しみで心待ちにしてます

お久しぶりです♪
待ってました!skyさんの新作wたまたまDA見てたら更新されていたので久々にコメント残させてもらいますw
DAもpixivも新たな筋肉娘作品見つけるのに大活躍しますよねw

ご無沙汰しています。 Pixivにもおいでなのですね。
私も最近ずっと小説更新していないので、今度の海外出張の際にどこかで時間を見つけて少しでも先に進めたいなと思っています。
まだ早苗ちゃんのお話も途中ですし、後には詩織さんのお話も控えていますから・・・(・_・;)

こんにちは。
マリアはあの細身の体で無茶苦茶な怪力でしたから…
ここまで筋肉が増量されたら、一体どれだけ凄まじい怪力を発揮してくれるのか期待してしまいますね。
やはりかわいい顔にすさまじい肉体、そして怪力、最強ですね、skyさんのイラストにぴったりだと思いますw
新しいイラストの構想もあるとのことなので、そちらも期待しております。
私も時間が取れましたら、Pixivに新しく投稿できるよう頑張りたいなと思います。

Re: タイトルなし

茜大好きさん

いつも感想コメントありがとう(^-^)
励みになっております。
また気が向いたら描いてみますね!
ぬーべーは美樹も良いけど、筋肉キャラと言えば、
恭子の方が強い気がします。
小学生で毎日腕立て100回を余裕でこなす子ですからねw

Re: タイトルなし

hypnotaizさん
お久しぶりですね!
新投稿でピクシブでお気に入りの小説キャラを描かせて頂きましたので、
また見て下さいね!
ピクシブ筋肉娘絵師の中では個人的にmaroさんが一番好きですが、
最近忙しいようで中々活動されてませんね。
早く新作が見たいものです(^-^)

Re: タイトルなし

アド・マイヤーさん
ご無沙汰でございます!
小説の続き、ずっと楽しみにしてますよ(^-^)
色々リアがお忙しそうですし、小説は時間がかかりますからね。
可能な限り早くお願いしますw

Re: タイトルなし

辰部夜気さん
こんばんは!
このマリアだと少なくとも、10倍以上のパワーにはなってるかとw
コメントありがとうございます!
新作、投稿しましたので、楽しんで頂けたら嬉しいです。
辰部さんの新作も楽しみにしてますよ!(^O^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/96-4cf1234f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |