2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年

香澄バストアップ完成



筋肉娘好きの皆様、新年明けましておめでとうございます!
寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう、暖かくしてご自愛下さい。

さて、年末は私コミケに行っていつもの如く、筋肉娘本を買い漁ってきましたw
エロ本も今回は多めに買ってしまい、創作本が少なかったですねww
もみくちゃにされながらも素晴らしい刺激を受け、
これからもエロくて可愛い、もしくは怖い筋肉娘をもっといっぱい描いていきたいと
気持ちを固めた次第です。
私も個人的に本を作ってみたいなと思うんですが、
ジャンルがジャンルだけになかなか…。

とりあえず、年始の投稿は香澄先輩に出て来て頂きました!
この絵自体は2ヶ月くらい前に描いていたんですが、
年始用にしようとストックしていました。
正月はやっぱり日本の和が良いです。
香澄さんは和の象徴的なキャラですので…。
まあとはいってもエロエロで刀のみ、和服も何もないんですがwww

今、描いている絵はまたエロエロな絵ですが、
やっぱり難しいものですね。
デッサン力がかなり問われますし、ごまかしもきかない。
綺麗な線が引けないと苦しいですね。

日々、精進です!頑張ってもっと上手くなるぞ!!

では、皆様にとって今年一年が良い一年である事を願っております。


S20K00Y

コメント

小学校時代の茜のスク水着てる絵が見たいです。おねがいします。

 済みません、ついに禁断の綾香さんネタで一本短いのを書いちゃいました。 m(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/100-c572fa28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |