2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競泳水着完成のコピー
ムキムキヨーコさん完成

一年以上、ブログ放置状況でした。
誠に申し訳ないです><

私個人的には元気に過ごしております。
ちょうど一年前にとあるオンラインゲームにどっぷりとハマってしまい、
創作活動が疎かになっておりました。>
相変わらず筋肉娘への想いは色褪せることなく、継続しておりますw

CGはあんまり描いてなかったのですが、アナログでスケッチブックに描いたりしていますので、
完全に一年間ブランクというわけでもありませんでしたが、
久しぶりにペンタブを握ると暫くの間、弱冠の違和感ありました。
しかし、身体が覚えているのかすぐにすらすらと手が走り出しましたね。
良かった(´∀`)

今後あんまり間を空けないようにしたいと思っておりますが、
またオンゲーにハマっちゃったらごめんなさいw

筋肉娘ファンの皆様、今後とも当ブログを何卒宜しくお願い致します。

コメント

イラスト、SS、どちらも好きです。
特に神宮寺姉妹が気に入っています。
いつもPixiv、deviantART共々拝見しております。

Re: タイトルなし

> イラスト、SS、どちらも好きです。
> 特に神宮寺姉妹が気に入っています。
> いつもPixiv、deviantART共々拝見しております。

励みになるコメント、誠にありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします(´∀`)

待ってました

ずっと復帰まってましたよ!
pixivの筋肉娘カテゴリーにskYさんの新作が出ない期間は寂しすぎました。
小学生茜様の勇姿や淫らな姿を期待してます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/102-a6e13bff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |