2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケールちゃん

皆様、ご無沙汰しております。
毎度同じ書き出しになりますが、元気です!
筋肉娘への熱は相変わらず失っておりません。

イラストや小説はサボってますが、
スケッチブックなんかにはちょくちょくラクガキしておりますw

本日は、私個人的に待ちに待った、
ドラゴンボール超の女性スーパーサイヤ人覚醒です。
先週はアニメでは初の変身をカリフラさんが成し遂げてくれました。
これだけでも感激なんですが、筋肉フェチとして、
さらに大歓喜狂喜乱舞のケールちゃん(伝説の女スーパーサイヤ人)覚醒!

伝説のスーパーサイヤ人は筋肉が異常に隆起する事で有名ですよね。
(ブロリー・・・です)
こらが女性なんだからも嬉しいのなんのw
今後の暴れまくって最強になってほしいね。
伝説のスーパーサイヤ人は放っておいても気が高まり続けます。
これは上限が決められない限り最強かと・・・w
(まあ実質ゴッドスーパーサイヤ人が強いんだけど)

アニメの内容は公式がブロリストかと思われても仕方ない感じで楽しめましたw
キャべのポジションはやっぱりベジータですねww
岩盤浴の刑からセリフまで、ブロリーそのものでしたね。

カリフラは悟空ポジで、ケールと百合的なイメージで今後弄られそうだなー。
第七宇宙はブロリーと悟空のBLだしw
とかどうでもいいことを色々思ってます。

さて、雑談が長くなりましたが、
大好きなケールちゃんの覚醒に興奮して勢いで描いたイラストをアップ致します。
筋肉が隆起し、髪が完全に逆立つ一歩手前のイメージです。

今後の彼女の大活躍と皆様のご多幸を祈っております。

今後とも宜しくお願い致します。
ケール完成差分

ケール完成
S20K00Y

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/104-c8279d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |