2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
manga


随分とお久しぶりです。
ピクシブに登録してから、随分と放ったらかしにしており、
申し訳ないです。
近況としては、綾香のストーリーに沿った漫画を描いてみたりしておりますが、
画力はもとより漫画力が不足しており、苦労しておりますw
いつ出来上がることやら…。
自己満足で自己完結して、出来上がらないかもしれない……。

それ以外に、小学生の茜が暴れる漫画も描いておりますが、こちらの方が描きやすいかも。
私の場合、優しくて可愛い筋肉娘よりも、極悪でエロい筋肉娘を描く方が向いているようですねw
どちらにしろ、漫画はめちゃくちゃ時間がかかりますね。
改めて、描ける人を尊敬します。

また、こっち方面のお仕事を久々に頂けて楽しんでやっております。
DAの方でのコミッションは言葉の壁で結構しんどくて、
今はやっておりません(´-ω-`)

さて、今年の夏コミは残念ながら行けませんでした。
しかし、いつもお世話になっている筋肉娘本はほぼ漏れなくゲット出来ました。
もっともっと裾野が広がる事を願っております。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/101-dc4461cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |