2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来たよっ!

kasumi mugyu


着色出来ました~。
ラフで乳首をかき忘れてたので描き足しました!
豊満な大胸筋乳房にむさぼりつきたい。
senga

皆さん、お久しぶりです!
元気?私は元気。忙しいけど。
更新滞ってごめんなさいね。
あと、掲示板カキコしてもらった人全員にまだメール送ってない。
ちょっと待って下さいね。

あ~、しかし家を出るまでに色塗りしようと思ってたのに、線画までしか出来なかった。
ええ、明日にはカラーをのせますとも。
も、勿論です。

香澄先輩、本当に優しい。
筋肉に飢えてる男の為にいつも燃えるような萌えるポーズを取ってくれますw
あ~筋肉美女に触れたい。
SEXしてぇ。

お仕事絵

sobakasu girl

久しぶりに鉛筆ラフのお仕事が来まして描かせて頂いたイラスト。
最近時間が無くて嫌になります。
もっと筋肉美女がかきてぇよ~w
お仕事も出来る限り受けたいですが、本業が忙しくてなかなか・・・・・。

あー、時間と金が欲しいっ!w

これ、ちょっとわかりにくいんですが巨大なバブルガムです。
ガムを膨らませるにつれて筋肉が巨大化する少女らしいです。
なんというか、外人さんは私が全く想像付かないアイデアを持ってます。
Rainbow Mika


ミカはスパーリングを終えた後、いつもの殺人的トレーニングもこなすと鏡の前で
思い切り筋肉に力を込め、血液を送り込んだ。
「ふうううっ・・・・・・はあああっ・・・・・・・」
血管が脈動し、筋肉が皮膚をはちきれそうになるほど盛り上げると
全身筋肉だらけのミカの身体に筋肉の超蠕動が起こる。
ギシュッ!メキッ!!ググッグググググッギュウウウウッツ!!!!
耳が潰れそうになるほどに筋肉が擦れ合う凄まじい音がトレーニングルームに
響き渡る。
あまりの蠕動でコスチュームから超巨大大胸筋乳房がはみ出し、
乳首が丸見えになった。
が、ミカはそんな事はお構いなしにポージングを取り続ける。
「まだよ。まだザンギエフ様より筋量もパワーも無いわ。
もっとトレーニングしないと!!」
「な・・・なあミカ。もう十分だよ・・・・・。と・・・とっくにザンギエフを超えてる。
あいつだって・・・そこまでの化け物じみた筋肉はねえよ・・・」
同じジムにいる他の男子レスラーはそう言って、
まるで怪物を見るような恐怖の目でミカの身体を眺めていた。
「そうかしら?そうは思えないけど・・・。
もし、例えそうだとしても・・・・・。
もっともっと!私はザンギエフ様の2倍、3倍の筋量とパワーが欲しい!!」
「お、おい!これ以上まだ筋肉付ける気なのか?」
「当たり前でしょ!この私がこんな細い筋肉で満足出来ると思うの?
この身体でレスラーだなんて、まだまだ甘いと思くらいだわっ!」
さあ、もっともっと潰れそうになるくらいにトレーニングするわよ!」

ミカはそう言って再び、先ほどよりも重い重量で密度の濃い
殺人的ハードトレーニングをこなしていく。
「おえっ・・・・ううう」
そんなミカのトレーニングを見て周りの男子レスラーは、その激しさに皆嘔吐した。
「はああああああああああっ!!!!」
今日もミカの気合いがジム内に響き渡っていく。
そして、その度に彼女の身体は巨大化し、凄まじい怪力を得ることになる。

 | BLOG TOP |