2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
maiko

皆さん、こんばんは。
早速ですが、先日お話した最近お気に入りの小説のキャラを描かせて頂きましたので、
アップします。
投稿サボってた分頑張りますよw
諸事情で、事前に詳細お聞き出来なくて勝手な想像が含まれております、
申し訳ありません(。・ ω<)ゞ
(問題がありましたら削除致します)


ピクシブで筋肉娘小説を展開されておられる、
apgtさん。
氏の小説はリアルな筋肉描写がとても豊富で、とても興奮させられます。
トレーニングに使うウェイトもリアリティがあってそこがまた良いですね。
とても魅力的な筋肉娘です♪

彼女の名前は佐々木舞子、テニス部で体力作りの為、基礎トレを始めた事がきっかけで
ウェイトにハマり・・・・・

今のところは2話だけですが、読み応えあります!
続きはこちらで→
「夏の思い出」http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2109727

続編
「二学期の思い出」http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2702449

もし、こちらをご覧頂いておりましたら、切にお願いします
続きが早く読みたいです(*゚▽゚*)

GW

maria


お久しぶりです。
skyです!
ちゃんと生きておりますw
最近ブログを放置気味ですみません(^-^)
いつも同じ事を言ってますが、
忙しい日々が続いてます。
更新をサボっていた分、今後の頻度を上げていけたらいいな♪

GW前半はちょっと旅に出てました。
色んな出会いもあって楽しめましたよ。
また、あちこち行きたいな。

さて、筋肉娘への情熱は全く失っておりません!w
とりあえず、今日は以前リクエスト頂いたこち亀のマリアです。
彼女(元は男)は本当に良いキャラですね。
やっぱり可愛い顔に怪力は最強w

最近はピクシブでお気に入りの小説を見つけて大満足です。
短編でいいから、もっと続編を書いて欲しいなっ。
そのキャラも勝手ながら描かせて頂きました。
諸事情により作者様、ご本人にコンタクトが取れず、
勝手な想像で描いてしまいましたが、
近いうちにアップしたいと思ってます(`・ω・´)

Nualaちゃん

ヌアラ


皆さんこんばんは!

寒い日が続きますね、体調管理には気を付けていきましょう(^_^)
DAで筋肉娘の漫画を展開されている、kalibann氏(http://kalibann.deviantart.com/)
ここ最近ずっと素晴らしい漫画やイラストばかりで、氏のページはずっとチェックしています。
その漫画がこちら(http://kalibann.deviantart.com/gallery/44528439)

今回はその漫画の主人公であるNualaちゃんを勝手ながら描かせて頂きました!
女性版ピクル、いえ・・・・・・それ以上の力を持ったこの子はなんと、
熊と格闘して簡単に首をねじ切る!
Tレックスと格闘して顔面を引きちぎる!!など、
キングコングですら容易ではない離れ業をやってのけてくれます。
その辺の少しマッチョな男ごときでは全く相手になりませんw
トリケラトプスやブラキオサウルスなんかとも戦ってほしいなぁ・・・。


本当に素晴らしい!久しぶりに私の筋肉娘魂を燃やす創作に出会えました!

急いで描いたのでちょっと雑ですが、今度もう少し綺麗に描きたいと思っています。

彼女はバーサクモードに突入すると普段でも人間離れした筋肉がさらに膨張します。
これまた私のツボにはまるのです。
今後、彼女の活躍とkalibann氏の創作に期待溢れます。
皆さん、要チェックですよ!!O(≧▽≦)O

 | BLOG TOP |