2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ayaka neoki

皆さんお久しぶりです~。
やっと少し落ち着きましたので、
超ショートストーリー イラスト付きです。


「綾香、早く起きろよ!先輩と早朝から稽古だろ?お~~い」
僕は気持ちよさそうに布団を抱えて眠る綾香を耳元で呼びかけた。
「ふぁ~~~~ねむいよ・・・」
綾香は身を起こし、大きな瞳を少しを開けると、
可愛らしい唇を小さく開けて軽くあくびをした。
そして、またぱたっと布団に寝転ぶ。
その瞬間!
綾香の身体から筋肉がいっきに膨張し、あふれ出すように盛り上がり始めた。
その筋肉は、寝間着用のブランドTシャツとゆったりめのスポーツパンツを
一瞬で引き裂き、綾香はパンティ一枚の姿になってしまった。

「うわぁ~!き・・・・筋肉が!!綾香、筋肉操作が上手く出来てないよ!
筋肉がどんどん溢れて盛り上がってる!!!」
「ん~~~・・・雅也ぁ~。筋肉が盛り上がって気持ち良いの~~・・・んふっ・・・・・」
綾香は筋肉をなおも盛り上げながら、寝ぼけ眼で僕に抱きついてきた。
マシュマロよりも柔らかい綾香の唇と頬が僕の顔に触れ、
そして弾力性に富んだゴムのような感触が全身を等しく支配した。
あぁ、最高だ・・・。
雅也は思った。
しかし、今日も綾香は早朝から稽古があるのだ。
ちゃんと起こさなければ・・・・!

「綾香落ち着いて!早く筋肉を収縮させるんだ。
いや・・・・・しなくてもいいよ。
あれ?僕は何を言ってるんだ??
とにかく落ち着いて!いや、もっともっと筋肉盛り上げてよ、綾香。
あ~~落ち着けよ~!!って・・・・それは僕だ!」

っていう感じのシチュエーションです。
綾香は稽古の時は勿論、朝に弱いながらもしっかりと起きますが、
たまにこんな感じになります。
夢うつつなので、意識がはっきりせず、精神が引き締まっていないために
朝は筋肉が盛り上がりっぱなしです。
眼が覚めてくるに従って筋肉をしっかり収縮させ、基本サイズに落ち着きます。
雅也は大変ですよ~。
香澄に見つかったら、こんな綾香はきっと叱られますw

しかし・・・・・くそっ!!雅也め。
うらやましいっ!!!!w

拳王ヤオ

yao


最近本業が忙しくてなかなか筋肉絵が描けません・・・・・><
今日は、アダルトフィルターで会員じゃないと見れない過去絵です^^
ドラクエシリーズで続きますが、ロトの紋章に出てくる拳法家ヤオです。
彼女、マァムみたいにパワフルではありませんが、
気功の力を利用して、どでかいモンスターも一瞬で破壊します。
それがまた大好きでして・・・w

そんな彼女が肉体も最強のモノになったらどうなってしまうのか、
考えるだけで恐ろしい・・・!!

筋肉マァム

マァム

「バーン!!よくも私の顔に傷を付けてくれたわね?
お嫁にいけなくなったらどうしてくれるのよ!!
絶対に許さないっ!!!
あなたはぐちゃぐちゃのひき肉になるまで、
殴って殴って殴り潰してやるわっ!!!!!」


バーン死亡w

マァムって、もうダイ大で一番好きなキャラです。
筋肉、怪力フェチの私にとっては最高のキャラの一人でした。
稲田先生、もっとマァムを活躍させて欲しかったな~。
それと、筋肉は『最低限』
これくらい身に纏って欲しかった。
ていうか、あの動きや異常なまでのパワー。
冗談抜きでこれくらい必要だと思うのですが・・・w

過去絵展

今日はdAにて、私のカビが生える程古くて、顔から火が出るほど恥ずかしくて、
意外と今でもちょっと気に入ってたりする、今は掲載されていない過去のイラストを
がつがつと載せております。
興味のある方はどうぞ^^
今後もちょくちょく載せていくかもしれません。

一番古いので10年以上前のやつがあります・・・。
この頃はでかい筋肉描けたらそれで満足してました。
解剖学とかもう全く関係無し!
お恥ずかしい限りです^^;
今見ると手の位置とか長さとか、筋肉の付き方とか・・・・。
もう過去に戻って自分に説教したいくらい。
まあ今もわかっててデッサン無視した描き方してますがw
勢いがあればいいんです!
興奮できればいいんですよ!!(自己満足orz)
なんちゃってw

だけど、意外にもその昔の絵が良いとおっしゃって頂ける機会があったので、
押入れに押し込んでた過去の絵を引っ張り出してきました。
捨てたと思ってたのに、結構残ってたしwww
mika sex


「あなたがわたくしをSEXに誘ったんでしょう?
それに、もっと筋肉を盛り上げてくれって。
もう遅いですわよ。
わたくしの筋肉は止まる所を知らず盛り上がり続ける。
あなたのモノが擦り切れようと、あなたの腰が潰れようと、あなたが死んでしまおうと・・・。
わたくしにはどうでも良い事ですわ・・・ウフフフフ。
地獄に落ちる前に、その地獄以上の苦しみを味わってから死んでもらいますわよ・・・・・」


美花にSEXで殺れそうな男目線ですw
こんな事は神宮寺姉妹からすれば日常茶飯事。
彼女達がSEXをしない日はないのです。
今日はSEXだけで何人死ぬことやらwww
mika side

「フフフ・・・さあこの筋肉を見なさい。
そうよ、美しいでしょう?この身体を見ても・・・
あなたは、わたくしが香澄などに負けるとお思いですの??
力をちゃんと込めればもっともっと盛り上がりますわよ。
それも、ほとんど際限無く・・・ね。ウフフフフ・・・・」

美花姉がいきなり筋肉を自慢してきました。
褒めないと殺されそうですw

と、まあ仕事の合間にラクガ筋肉♪
きったない線ですみません。
ラフを送信したんで先方さんの返信待ちでござんす。
akane carcrush

「茜まだ20%くらいしか力使ってないのに。
あ、中にいたヤッチャンはどうなったかな?
あは、良い感じにグチャグチャね。良い気味・・・フフフフ」

茜のゴミ掃除完了www



意外にも簡単に、なんやかんや言いながら結構短時間で
出来上がっちゃいました。
車とか超適当なんで~。

気に入って頂けると良いですが。
良かったら拍手お願いしま~す♪
ayaka bustup another

↓のアニメ塗り(と言えるのか解りませんがw)と違う、
別スタイルです~。

トレーニングで汗だく状態の綾香♪
ayaka bustup

嘘です^p^

これはマジな話ですが、
以前私の小説・イラストのファンの方々に綾香を本当にアニメ化するなら
声優さん、誰がいいですかね?
って話題をふられました。
始めは( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!と思っていましたが、
もうそんな話題だけで嬉しくてテンションあがりましたw

でも私は声優さんにあまり詳しくないのです^^;

だけどその時その方々に言って頂いた声優さんはほとんどわかりました。
たしか・・・・・・

綾香 宮村優子さん

香澄 井上喜久子さん

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
なんと恐れ多い・・・・・!!
疎い私ですら解る有名声優さん・・・。
綾香は他にも候補を沢山あげて頂いていたように思います^^
宮村さんしか思い出せませんでした。
香澄の声に関してはもう私のイメージどおりというか・・・w

と、まあ有り得ない妄想を語ったりしておりましたw
アホだ・・・俺www
茜と美花は・・・誰だったか忘れてしまいました(滝汗)

ここをご覧の方でまあ有り得ない事なんですが、
こんな妄想話に加わって下さる親切な方、
この声優さんがいいんじゃないかと
オススメの人がいればコメント下さいませ^^
特に茜と美花を・・・www

 | BLOG TOP |