2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ayaka neoki

皆さんお久しぶりです~。
やっと少し落ち着きましたので、
超ショートストーリー イラスト付きです。


「綾香、早く起きろよ!先輩と早朝から稽古だろ?お~~い」
僕は気持ちよさそうに布団を抱えて眠る綾香を耳元で呼びかけた。
「ふぁ~~~~ねむいよ・・・」
綾香は身を起こし、大きな瞳を少しを開けると、
可愛らしい唇を小さく開けて軽くあくびをした。
そして、またぱたっと布団に寝転ぶ。
その瞬間!
綾香の身体から筋肉がいっきに膨張し、あふれ出すように盛り上がり始めた。
その筋肉は、寝間着用のブランドTシャツとゆったりめのスポーツパンツを
一瞬で引き裂き、綾香はパンティ一枚の姿になってしまった。

「うわぁ~!き・・・・筋肉が!!綾香、筋肉操作が上手く出来てないよ!
筋肉がどんどん溢れて盛り上がってる!!!」
「ん~~~・・・雅也ぁ~。筋肉が盛り上がって気持ち良いの~~・・・んふっ・・・・・」
綾香は筋肉をなおも盛り上げながら、寝ぼけ眼で僕に抱きついてきた。
マシュマロよりも柔らかい綾香の唇と頬が僕の顔に触れ、
そして弾力性に富んだゴムのような感触が全身を等しく支配した。
あぁ、最高だ・・・。
雅也は思った。
しかし、今日も綾香は早朝から稽古があるのだ。
ちゃんと起こさなければ・・・・!

「綾香落ち着いて!早く筋肉を収縮させるんだ。
いや・・・・・しなくてもいいよ。
あれ?僕は何を言ってるんだ??
とにかく落ち着いて!いや、もっともっと筋肉盛り上げてよ、綾香。
あ~~落ち着けよ~!!って・・・・それは僕だ!」

っていう感じのシチュエーションです。
綾香は稽古の時は勿論、朝に弱いながらもしっかりと起きますが、
たまにこんな感じになります。
夢うつつなので、意識がはっきりせず、精神が引き締まっていないために
朝は筋肉が盛り上がりっぱなしです。
眼が覚めてくるに従って筋肉をしっかり収縮させ、基本サイズに落ち着きます。
雅也は大変ですよ~。
香澄に見つかったら、こんな綾香はきっと叱られますw

しかし・・・・・くそっ!!雅也め。
うらやましいっ!!!!w

コメント

No title

綾香のぼけーっと眠そうな顔がかわいらしいです^^
その表情と埋まるほどにもりあがった凄まじい筋肉のギャップが溜まりませんっ><
朝はいつもこんな感じなんでしょうね~

ショートストーリーもすごく楽しいです。
またお願いします。

うらやましいけど・・・

・・・これってちょっと危険なのでは?
 雅也君が前の晩に疲れてしまって綾香ちゃんの胸の上で眠りこんだりすると、翌朝寝ぼけた綾香ちゃんの胸の谷間に埋もれてしまい、そのまま膨張する大胸筋に押しつぶされたりしませんか??(^^;;

No title

いいですねぇ~この筋肉の膨張・・・skyさん腕がいいですね~。

精神が引き締まっていない綾香もいいですね。
しかも、そのときに着ていたものを引き裂く場面たまりません。

できれば、一緒に寝たいっていうのが、本音です。

あっ!アド・マイヤーさんとrunonpuさんだ、初めまして。
コンバット02です。筋肉少女大好きです。
御二方の筋肉少女のイラスト又は小説を拝見したことがあります。
素晴しいでしゅ・・・・噛んじゃった(汗)

僕はそんな筋肉少女達を描いてくれるすべての作者を応援します!!

Re: No title

runonpuさん
ありがとうございます!
大体綾香の朝はこんなんです^^
結構甘えん坊ですからw
またショートストーリーかきますね。

Re: うらやましいけど・・・

アド・マイヤーさん

そうですね、筋肉美女の筋肉に埋もれて死ねるなら本望!
っていう人間でなければ、怖くて一緒に寝れないかもしれませんw

Re: No title

コンバット02さん

ありがとうございます~!
やっぱり簡単に着てるものを筋肉で引き裂いてしまうっていう
シチューエーションがいいですよねw

全ての筋肉絵師と筋肉小説家の応援宜しくお願いします。
絵師や小説家は見てくれる人からの感想からパワーをもらいますから。
筋肉美女カテゴリーをもっともっとメジャーにして盛り上げていきましょう!

No title

>コンバット02さん、
 もう何年も新作出してないのに、旧作をお読み頂き、ありがとうございます。m(_)m

 リアル充実中のため、なかなか執筆の時間が取れなくて^^;;;

No title

>コンバット02さん
はじめまして、作品を見たいただいてありがとうございます^^
skyさんのおっしゃるとおり感想をいただけることが
何よりの励みになります。
これからも応援よろしくお願い致します^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/36-c4d9df5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |