2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茜小学生時代


良い筋肉の日ですね!!
絵をupせざるを得ないw
というわけで、以前ちらっと話にあがった茜の小学生時代を描いてみました。
普段幼女とか描かないので違和感があるかと思いますが・・・・・w
色々と適当なところはありますが、見逃して下さいww

小説はいいネタが思いつかないのと、時間が無いのとで難しいです。
ごめんなさい(´ω`)


以前コメント頂いた方、お返し出来ないまま遅くなり、すみませんでした。
いつも応援頂き、同士の皆様の温かいお言葉、
ありがたく頂戴しております。
今後とも宜しくお願い致します。

それはそうと、今年の冬コミは出動しますよ!
大好きな六さんやプルコギさんの薄い本買わないとっ!!



コメント

ありがとうございます!ずっと待ってました。
まだ目が邪悪でない茜ですね。
これが中学くらいからだんだんダークになるわけですね。中学版も気になります(笑)茜大好きなんで!!

小説もめちゃくちゃ楽しみにしてましたが残念です。
これからも茜どんどんお願いします。

この小学生の茜が屈強な男を逆レイプする小説なんかはめちゃくちゃ面白そうですけどね。
この肉体だと……相撲取りにも勝てそうに感じてしまいます。

冬コミ、楽しんでください(^^)

私は夏コミで遅いデビューを果たして、六さんとプルコギさんのブースがなぜか間1つで隣接しているという奇跡的配置を生かして滞在時間15分の超短期出撃で欲しかった作品を両方確保できました。
今回の冬コミは仕事とからめる手が無いので、たぶん無理です。

Re: タイトルなし

掲示板に書き込み頂いた茜大好きさんですよね?
本当にありがとうございます!
こんなに期待して頂いて、嬉しい限りですよ!
小説は想像+打ち込みに時間がかかる上、もともと文才が無いので、
すぐには出来ないのです。
故に時間が十分にある時でなければ、なかなか書けません。
出来る限り努力します。


> この小学生の茜が屈強な男を逆レイプする小説なんかはめちゃくちゃ面白そうですけどね。
> この肉体だと……相撲取りにも勝てそうに感じてしまいます。

Re: 冬コミ、楽しんでください(^^)

アド・マイヤーさん
お久です!
コメントありがとうございました。
初回が夏コミとは勇者というかなんというかw
地獄ですからね・・・・・。
私は3年前の冬が初でした。
夏の体験は一度きりですw
六さん、プルコギさんの本買えて良かったですね!
プルコギさんのブースにRENさんのCG集が置いてあった時もありましたが、
今回はあるのかな?
なんにせよ、楽しんできます(´∀`)


> 私は夏コミで遅いデビューを果たして、六さんとプルコギさんのブースがなぜか間1つで隣接しているという奇跡的配置を生かして滞在時間15分の超短期出撃で欲しかった作品を両方確保できました。
> 今回の冬コミは仕事とからめる手が無いので、たぶん無理です。

名前忘れてました。
文才無いなんてこと無いですよ。色々読んでますが茜のキャラや強さの魅せ方はかなり興奮します。

あれだけの文章にだから時間もかかるだろうし気長に待ちます。
イラストでもっともっと茜が見れたら嬉しいです(笑)
中学生verとかスクール水着とか戦車をひっくり返すとか

Re: タイトルなし

茜大好きさん

ありがとうございます!
貴方のコメントにはいつも力を頂いております。
嬉しいですよ!
私は基本的に絵描きなので、イラストの更新はボチボチやります(*´∀`)
小説は本当に気長にお待ち下さい。
既に書いたもので未アップのものも再度手直しして、
載せていきますので宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/92-b6bfe7a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |