2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆう


ご無沙汰です!
相変わらず元気しております。
あまり更新出来なくてすみません。
もっと筋肉描きたいんですが、なかなか時間が取れず・・・w

これから暖かくなると、筋肉美女はなかなかお目にかかれませんが、
女性の露出が増えてきて嬉しくなりますねww

久しぶりにユウを描いてみました。
小説の挿絵の枚数が全然無いので、もうちょっとあってもいいかなぁと。
実際、あげてないだけで数枚あるんですが、どうも納得がいかずお蔵入りしてる状態です。

もっといっぱい描いていきたいなぁ。
久々に国内・海外問わず個人の方の依頼、コミッションとかお受けしてみたい気持ちも
あったり・・・・・・だけど完成まで時間かかっちゃいそうだしなぁ。
なんて色々思うこの頃です(´∀`)

コメント

初めてですが

最近skyさんの小説を読みはじめました!
とても楽しく読ませていただいてます。

特に「夢がリアル」はこのジャンルでも一番好きな小説で、適度なリアル感と、一見普通だけど脱いだら実は・・・という設定がたまりません!(似たような理由で瑠璃のほうも好きです。)

ユウの絵はどれも素晴らしいので、次の絵も楽しみに待っております。

ではお忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張ってください。

Re: 初めてですが

matさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
大変励みになります。
「夢がリアル」は結構人気でして、一度ノベルゲームにも
して頂いた事があるんです。

瑠璃のネタは小説自体、大分前に描いたのでちょっと内容が古いですが、
格闘筋肉美女ものが書きたかったものでw
ありがとうございます。

またボチボチ描いて参りますので応援宜しくです!!


なんだか色っぽい表情のユウさんですね。これも素晴らしい。

ぜひともお蔵入りのイラストも、拝見したいものです。
出来れば最後の成長した姿とか、みてみたい気がしますね~

絵も小説も楽しみですが、無理なさらずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね。

更新ずっと待ってたので嬉しいです。
小説もイラストも毎回楽しみにしてます。
個人的に茜好きですがユウの後ろ姿のイラストに昔だいぶハマったので今回のイラストも重宝してます。

永らく放置して申し訳ありませんでした。

3年近く経ちましたが、やっとpixivに上条姉妹の小説のアップをはじめました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/87-cdb34e1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |