2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイン


レイーーーーーーン!
と言うわけで、このイラストって前にあげてましたっけ??
あげてないだろうと思うんですが・・・・・。
大分昔の絵になります。
決して描いてないからお蔵だししたわけじゃないですよ、ええ・・・・・・w

タイトルにも書きましたが、結局コミケ行けなかった。
体調が最悪な上に、お仕事がどしどしと入ってしまって修羅場と化してました;;

まあ仕方ないです。
冬は絶対に行きますよ!!

ふとカレンダーを見たら、もう8月も終わり。
早いよなー、とりあえず夏終われwもう暑いのはいいわ!!ww


そういえば、前回のイラストに頂いたありがたいコメントに
レスしてませんでした、ごめんなさい。
この場を借りまして・・・・・。



YUKIさん
女性からの書き込みは少ないというかYUKIさんが初めての人なんで特に嬉しいです。
黒木メイサさん、引き締まったかっこいい身体されてますよね!
最近私は世界陸上のスプリンターさん達を見て、見ほれてました。
美人揃いで、あのしなやかな筋肉美!
芸術の域に達してますねw


hypnotaizさん
いつもコメントありがとうございます、力になります!
カトレアさんはほんとこれくらい巨大でないといけませんよね。
個人的にはもっと巨大でもいいかなーw
タイトルにもありますが、結局コミケ行けませんでしたw
また年末ですねw
マドマギの筋肉絵、もすこしお待ちを。
漫画にしようと思ってたら時間かかりそうで断念してました。
普通にイラストにした方がよさそうですw


コンバット02さん
いつも情熱的なコメントありがとうございますw
人妻だろうがなんだろうが筋肉美女は最高だし、その圧倒的肉体に挟まれることは
筋肉フェチとしては光栄の至りですねww


アド・マイヤーさん
もうね、これくらいの身体が見れてその筋肉に触れられるなら、
すりつぶされても真っ二つでも構いませんよww

コメント

この絵は僕が知るかぎりでは初だと思いますw
コミケは残念でしたね・・・
僕は当然行けなかったのでまとめサイトでコミケの様子見てましたw
お仕事の都合もあると思いますが冬に参加できればいいですね~

マドマギ漫画読みたかったです!
DAで漫画あげてましたよね?あんな感じでまどかたちがムキムキになるストーリーだったのでしょうかw

skyさん、超~お久しぶりです~(笑)
何時もブログを拝見させて頂いてますよ~
あの頃(オフ会で会った頃)から大分経ちますが、
大活躍のご様子ですね。
絵もかなりの上達振り(偉そうな事を言ってスミマセン)で、大活躍ですね。
お仕事も忙しい様子で何よりです。
私は今も横浜に居ますが、横浜にお越しの際は一度お会いしたいですね。

Re: タイトルなし

hypnotaizさん

良かった!既出なら問題かなーって思ってたんで。
いやホントに残念です。
アマゾンさんの薄い本がきっときっと、たーくさんあったろうに超残念!

コミケの様子いかがでしたか?
きっとまた笑えるエピソードがあることでしょうw
三日目は言わずもがなだ!!ですからwwwww

マドマギ漫画、隙を見てやります、例の如くいつになるかわかりませんがw
多分DAのと同じような感じになるでしょうね(^ω^)

Re: タイトルなし

bek師匠ではありませんか!!
お久しぶりです!
あのオフ会というと、もう・・・・・・10年以上前ですかw
びっくりするくらい時間経ってますね。

萌え系の絵は本業ではないのですが、上達したと言われると嬉しいです。
線をもっと綺麗に描けるようになりたいですね。
時間かけずにさーっと。

奥さんはお元気でしょうか?
横浜、なかなか行けそうに無いですが年末はコミケに行くので、
その時、時間が会えばお会い出来ると思います。

携帯の番号とかアドレス教えて貰えませんか?
こちらskyhighwalkers@hotmail.co.jpに
メール頂けませんか?
お待ちしてます。

すごいです!

こちらにもお邪魔させていただきます!
レインちゃんというのですか?
すばらしい筋肉!こんな子と結婚したい・・・。
で、毎日彼女の遊び道具になる、と(笑)

あと、お尻が大きいのもいいです!
私、女性のおっきいお尻、大好きですから!
顔とか、いろいろ潰されたい!
お尻の大きいキャラ、これからもよろしくお願いします!

機動舞踏伝Gガンダム
懐かしいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/73-0e43d14e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |