2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月分

カトレア


と、いう事で!
先月うっかり更新忘れのため、7月にもう一枚のっけときます。

この作品自体、ずっと前に描いてストックしておいたもので古いんですが、
とりあえずカトレアさんです。
彼女のようなむっちむち筋肉の女性がいたらなぁ。ほんとさいこうだよなー!

そういや、こないだ今更?って感じかもしれないけどマドマギのコミックスを買いましたよー。
まだ読んでないんだけどw
また読んで気に入ったらムキムキsky仕様にして描くかもしれませぬ。

なんやかんやで再来週がコミケかー。
まだ東京行きのチケットやらホテルやら予約もしてない。
もしかしたら行かないかも・・・・・。

ここを覗きに来てくれてる方、行く人いますかー?

コメント

こんにちは。

私は女なので基本的に男性のムキムキに萌えますが、この間黒木メイサさんがドラマの中で筋トレをしている姿を見て萌えてしまいました(笑)
やはり男性にしろ女性にしろ筋肉がムキムキになっていくさまはたまりませんね!

これこそ本来のカトレアさんの姿ですw
じゃないとあんな大剣振り回したり出来ないですから
skyさん仕様のマドマギとはなんともそそられる!
これは全員筋肉魔女っ子決定ですねwww

コミケは行きたくても行けないでいます
一度で良いから行ってみたい場所ですね

カトレアさんは、人妻ですが・・・

私と一緒に第二の人生を生きて行きましょう。

その大胸筋で包み込んでぇ~♪

カトレアさんは確か未亡人だったような・・・
下手に口説くと、大剣で真っ二つにされるか、大胸筋の間ですり潰されそうな・・・

6月分

色付きの文字今晩はテレビ版
QB東海地方未放送なんですよ
ルナルナちゃんとアマゾンちゃん描かないんですか!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/72-44c93b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |