2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリッ!


「あ~ん また筋肉が膨張して制服破いちゃったぁ・・・。
気持ちよくって止まらないんだもん。
それはそうと・・・・・あたしイメチェンでちょっとパーマあててみたんだけど・・・
どうかな?」

お久しぶりです!毎日寝不足ですが、元気です!!
綾香若干のパーマニュアンスを加えてみました。いかがでしょうか?

ちょっとスタイルを変えようかなって思って目の形など変えてみました。
丸っこくなりましたね。
前の綾香と比較頂くと良く解ると思います。
キャラの書き分けをより明確にしていこうかと目論んでます。
綾香を丸っぽくして、アカネはつり目。
香澄は切れ長、美花はお姉系・・・・・。
とは口で言うの易し 描くの硬し
ですが、色々試していこうと思います。

それはそうと、季節は夏に向かいますなぁ。
今の時点で暑くてかなわん><
夏のコミケとか行きたいけど行ったら逝ってしまいそうになるだろうな・・・・・・w皆さんは近況どうでしょうか?
お元気だと良いのですが。

コメント

見えないよ


今回ちょっと絵柄違うな~と、思っていたら変えてましたかw
でも目の形はこっちの方が好きですね。丸っこくてふんわりした感じが出ていてカワイイけど身体は凶暴。このギャップが堪らないですwww

今回の綾香が制服を引き裂いたことに対抗して、

「あんな筋肉よりも茜の筋肉の方が世界一・・・宇宙一美しい筋肉を持っているの!」的なノリで、

茜も筋肉を膨張させるみたいな感じの茜が見てみたい!

というより、見たいです。

初めまして。

サイトはよく見ていましたがこちらにはお初になります。
筋肉質大好きな女子です!
男性の肉体にも萌えますが女性もいいものですね。性欲の材料になります(笑)
お忙しいでしょうが小説の続き楽しみにしています!

眼のあたりが変わるとかわいらしい絵柄になりますね、身体とのギャップもあって個人的のはこっちの方が好きかもw
こんな感じでぜひ漫画も…w

筋肉の美女から筋肉のかわいい娘になった感じですね、
今後も作風の変化に挑戦していってください。

Re: タイトルなし

hypnotaizさん
ありがとうございます。
ギャップは大事ですね!w
またぼちぼち試しながら描いていきますー

Re: タイトルなし

コンバット02さん

それも良い案ですねぇ!
コンバット02さんはほんとに茜好きでw
ドSですから気を付けて下さいねww
コンバット02さんがドMなら問題ありませんがwww

Re: タイトルなし

辰部夜気さん
目を柔らかくするだけで全然違ってきますね。
色々研究しようと思います。
漫画ですかw
ちょっとそこまでは手が回らないですねww
いつか描いてみたいのですが・・・。

Re: 初めまして。

YUKIさん
初めまして!
女性の方は初めてです!まさか筋肉美女を愛でるサイトで
女性の方に来て頂けるとは思いませんでしたw
サイトとは、dAの方でしょうか?
ありがとうございます。

YUKIさんは男女共にOKな筋肉フェチなんですねw
性欲の材料とはこれまた・・・・・男女共に同じだwww
小説、どれを読んで頂いたのですか??
綾香かな?続き・・・・・頑張ります。
まとまった時間がとれれば・・・・・^^;

Re: タイトルなし

えっと、お名前がありませんので
名無しさん
ありがとうございます!
色々挑戦してベストなスタイルを探し当てたいですね。

お返事ありがとうございました。
そうです!綾香を楽しみにしてるんです(笑)
ムキムキな筋肉はたまりませんね!絵でも文章でも萌えてきます!
では また来ます(笑)

出遅れましたが・・・

 今までにないかわいい系の綾香ちゃん、かわいい顔と相変わらず凄まじい筋肉のギャップが、思いっきり萌えのツボを刺激してます。(^^)

>辰部夜気 様、
 ご無沙汰しています。相撲少女の江里音さんのお話。続編を半分ほど書いた所で凍結中です、ごめんなさい。

>アド・マイヤー様
こちらこそご無沙汰しております。
私の方は忙しさとモチベーションが上がらずに、文章を書くことからだいぶ遠ざかってしまっています。
色々とネタは思いつくのですが…筋肉娘系のホームページやらブログやら始めたら書けたりしますかね?(笑)

sky様、私的な利用申し訳ありません。

私もコメント欄の私的利用申し訳ありませんでした。

最近Pixivにて小説のアップが可能となったので、旧作のアップをぼちぼちと始めました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/70-b93c1946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |