2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書中お見舞い

misato

皆さん、暑い日がどんどん続きます。
夏バテなどしないよう頑張っていきましょう!
今日はエヴァのミサトです。
下にアップしてる過去のアスカ絵とは、かなり変わってますねw

まあ、時代の流れということでw

コメント

僕の所は暑かったり寒かったりで体温調節が
難しいです(;´Д`)
skyさんも体調管理には気をつけてください。

ミサとさ~ん!!!やっぱりものすごいプロポーションですね!!惹かれます♪ウエストが、かなり細いですねでも出たとこは出た筋肉美女ミ~サ~ト~~!大胸筋にしゃぶりつきたくなりますね。赤ちゃんのように・・・

シンジ君の立場になりたいですwwww
だって、筋肉美女のミサトさんの他にアスカさんとも、
同居するかもしれないんでしょ?最高じゃん!!!
学校に行けば綾波もいるし天国ですよ!!!

ミサトさんと一緒の布団で寝たいですね。


skyさんクーラーには気をつけた方がいいです。
のどが痛くなり、やがて夏風邪のもとになりかねないので気をつけましょう。

あと、タイトル間違っていませんか?
「書中見舞い・・・」→「暑中見舞い・・・」では?
それとも、わざと間違えているんですか?

また新しい落書きを楽しみにしています!!!
最近、小説の方の更新が無くて寂しいです。

せっかくの暑中見舞いですが・・・

・・・この絵を見たら涼しくなるどころか、ますます興奮して熱くなってるんですけど、どうしましょう?

 あれ、何だか股間が涼しく・・・・(以下自主規制)

寝苦しい夜が続きますが・・・

 冷房の話ですが、夜9時頃から入れて、午前3~4時に切れるよう設定して置くと、寝苦しくならずに、しかも冷房病の危険も減らせますよ。

 しかし、こんな超筋爆乳ミサトさんだと、必殺技が「ぱふぱふ」になっちゃいそうですね(笑)

暑い日が続きますね^^;

今のアニメ調のシンプルな絵柄も好きですが、
下の過去絵のアスカのような筋繊維がくっきりわかる
迫力ある絵も大好きです!

画風の両方合わせたらものすごい絵になりそうですね><

すごい筋肉ですね 将来この人と結婚したいです

暑中見舞い申し上げマッスル

いつも相互リンクでお世話になっております。
真夏の暑い日もskyさんの絵で乗り切れそうです♪
これからもマスマッスル筋肉美女を描いて下さい!

見ているとセリフが浮かんできます         「私の体を見て」「すごい筋肉の量でしょ」「これねsexと筋トレをいっぱいしたの」「何あたしと格闘がしたい?」「ふふふ やれるものならやってみなさい」「まあどうせ私の勝ちよ」「学年で一番筋肉の量が多いんだから」
 

Re: 暑中見舞い申し上げマッスル

新宿さん、いつもお世話になってまーす!
今年は猛暑で暑い暑い。
その代わりビールが美味い美味いw
筋肉美女カテゴリーはもっともっと暑くなって欲しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/60-fdabe2af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |