2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
udezumou

「ふっふっふっふ・・・。そのマッチ棒みたいな腕で??クスクス・・・・・・・・・・。
仕方ないわね。さあ、坊や・・・かかってきなさい」

コメント

素晴らしいです!

 この絵を見てると、いろんなセリフが頭に浮かびます。

『両腕なんて言わないで、全身使っていいわよ。何だったらあと5人くらい助太刀呼んでくる?』

『あら、また逃げ出しちゃったわね・・・意気地なし』

『あらら、腕が小さすぎて、握ると肘まで隠れちゃうから相撲にならないわね。』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ!!超デカイ筋肉・・・・。
身長・体重どのくらいあるんだろ・・・・。
あの剛腕で腕相撲されたら相手側の腕が無くなっちゃうんじゃないか?

彼女の筋肉を覆い隠せない(無理だと思う)タンクトップが張り付いている!?そんな邪魔な布さっさと剥ぎとっちゃえばいいのに・・・・。
そしたら、彼女の体をじっくり見れるのに・・・。
(もったいない)
あの筋肉美少女と無人島で二人っきりで暮らしたいなぁ
あっ、・・・でも文明から遠く離れたところの無人島で
筋肉美少女だらけのハーレム・・・天国だぜ!!

そこに男は一人だけまさに天国!!!ただ、夜の・・・
・・・は、皆を相手にしなくちゃいけないからすごく大変だと思うけどね・・。

世の中にskyさんの描く筋肉美少女達が居たらすぐに告白するのに・・・皆さんもそう思いませんか?
僕だったら神宮寺姉妹に告白しますよ。あの二人に愛されたいですからね。それに気の強い女性ってなんか魅力的なんですよね。僕ってドが付くほどMなのかなぁ・・

Re: 素晴らしいです!

アド・マイヤーさん
セリフを入れるといろんな物語が展開されますね!
この豪腕に対して多勢に無勢という感じが良い!
何人連れてこようと絶対に勝てませんけどwww
ちなみに、同一人物ではない設定ですが、適当に描いたんで
顔は似てますねw
別に同一人物と思ってもらってかまいません^^

Re: タイトルなし

コンバット02さん

腕は粉砕骨折間違いありません。
彼女は身長2m50くらい。
体重は700キロ以上ありますw

無人島に筋肉美女だらけ、男は自分一人だけなんてなんていうハーレム。
一生そんなとこで暮らして毎日一日中セックスしていたいなー。

身長2m50cm!?体重700kg!?
スゲェ・・・超タイプだよ!!!!

何もかもを破壊できる筋肉美少女が大好きですよ。
絶対!!結婚する!!!
というか、男1女複数だったら最高ですよね!!

綾香と茜と雅也と香澄と美花の五人が嵐に巻き込まれて無人島に流れついたらどうなるんですかね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/57-bd97684d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |