2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水谷 聡美

satomi mizutani

ラクガ筋肉~~~!

bek師匠の名作小説
「聖アマゾネスボディビル学園」のキャラである「水谷 聡美」を描きました。
詳細が書かれていないので、あくまで私の勝手な想像です。
シーンとしては、ちょうどパンプを終えて、早く私の筋肉の大きさを計ってよ!
って言ってるようなところでしょうか。

しかし、ちょっと大人っぽくなりすぎた感がありますね。
もっと幼い感じで描く予定だったのに・・・・・。
あと身体からして身長は170軽く超えてます・・・w
髪型とかは師匠の大好きなさらさらロングヘア。
これしかないだろうと思いましたよww

とまあそんな細かい事は無視して、楽しんで下さいませ。
あの小説は本当に最高です。
もっと続きが読みたかった!><

感想お待ちしてます。
それと、ぽちっと拍手で応援お願いしまーーーす!!

コメント

彼女も凄く可愛いですね♪しかも、逞しいです♪
あのもの凄くでかい超乳筋の大きさを測りたいです!
それよりも、彼女の全てを傍で見守りたいです!!

その筋肉隆々の体で抱擁してほしいです!!!
是非一緒にお風呂に入りましょう!!!
学園で筋肉美女のハーレムを・・・・・。

そして、まず
「聖アマゾネスボディビル学園」に編入したいですね♪

skyさんの師匠の作品も見たいのですが、
サイトがわかりません・・・。
教えて頂けないでしょうか?

また新しいラクガ筋肉お待ちしてま~す!!!!
彼女以外の筋肉娘達の最高のパンプアップした筋肉も
みたいです!!


筋肉美少女がヒロインのアニメとか漫画出して欲しい!

聖アマゾネス学園も好きな小説のひとつです。
聡美とクラスメイトのやり取りとかよかったですねー
もっと続き読みたかったです><
入学早々のことしか書かれてないのですが、このまま話が続いていれば
卒業するころにいったいどんな体になっていたんでしょう・・・

ちなみに私の一番のお気に入りは「クラッシャー舞ちゃん」です^^
この話はもう何度も何度も読み返すほど好きです。

ぜひ時間があれば「クラッシャー舞ちゃん」もお願いしますっ!!

 「アマゾネス学園」は持ってますが、第3章にある聡美ちゃんの身長(168cm)と体重(96kg)だとどうやっても第4章に出てくる筋肉のサイズ(上腕108cm、大腿137cm、胸囲346cm)にはならないので、頭を抱えていました。 やっぱり、ここは体重が間違っていたとして描くしかないのでしょうか?

Re: タイトルなし

コンバット02さん
一緒にお風呂とか入れたら最高でしょうねぇ!
もう身体の筋肉という筋肉を触りまくって
嘗め回して堪能させて頂きたいw

あんな高校があったら、どんなに勉強が大変でも
バカみたいに勉強して行ってただろうなって思いますよww

作品と言うとイラストですよね?
残念ながらイラストが掲載されたサイトはもう存在しません。
bek師匠もイラスト自体ずっと描いておられませんし。
残念です><

> 筋肉美少女がヒロインのアニメとか漫画出して欲しい!
そんなものがあれば大枚はたいてでも、どこに行ってでも
買いに走りますよwww

Re: タイトルなし

あとの二人はミユキとユカリでしたよね!
あの二人も聡美に隠れて目立ちませんが、すっごいボディしてるんですよね!
残念ながら描写が少ないのですが。

卒業時にはクラッシャー舞ちゃんクラスになっていたんじゃないでしょうかw

舞ちゃん、いつか描きたいと思っています。
ただ、ちょっとボディがでか過ぎるので大変かなぁww
あと、舞ちゃんのイメージってなんだかイマイチ固まらないのです。

Re: タイトルなし

アド・マイヤーさん

正直厳しいですよね^^;
実際もう少し体重がいると思います。
でも、それは私自身の小説にも言える事で中々合わすのが難しくて、
ある程度は矛盾した部分が出てきます。
時間が空いて忘れてしまったりとかして。
私もそこの部分は気を使って、あまり差が出過ぎないようにしています。

まあ小説事態、細かい事はあまり気にせずに内容を楽しんで頂くのが
一番だと思いますし、著者からしてもそうして貰えるのが
一番嬉しいですから。
大目に見てやって下さい^^;
あまりにおかし過ぎる点があるなら、言って頂けるとまた修正もしますしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

けいおん!は見た事ないのですが、キャラは可愛くて好きなのでいつか描きたいと
思っていました!
ただ、そんなストーリーは描けません。
漫画形式になると手間がかかり過ぎますので。
ラクガ筋肉一枚程度なら描けますけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いえいえ!
謝って頂く事はありませんよ^^;
ただ時間が無くてなかなか難しいのです。
そういうのもやってみたい気持ちはあるんですけどね。

とりあえず、気長にお待ち下さいませ!

やはり、もうイラストも小説も拝見出来ないんですね。
1度でもいいから小説の方を読みたかった・・・
それが1番の無念ですね。

Re: タイトルなし

時給円さん

私も非常に無念でなりません。
もっともっと師匠の絵と小説が見たかった・・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/50-fb5d5c12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |