2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加挿絵

yuu hip

皆さん、お久しぶりです!
追加挿絵が完成しましたので、掲載しておきます。
小説の方に載せてますが、皆さん見つけられましたでしょうか?
どこか解らん!っていう方がもしかしたらいらっしゃるかもしれないので、
こちらにも載せておきますね^^
お楽しみ下さい。

個人的に女性のバックショットって大好きです。
正面は勿論いいですが、バックの方がなんというか、はっきり言うと
性欲が掻き立てられますwww
そんなことないですか?

コメント

ユウの挿絵追加待ってましたw余り注目して見たことがないんですが
バックショットってエロいですね。
特にお尻の筋肉の書き方がエロいですwww
あと、全裸より水着や衣服を着ているほうがsexyに見えるのが
いつも不思議です。

ユウのパンプアップした筋肉・・・・
しかも、バックショット!!!
お尻の筋肉もおいしそうなんですけど・・・
BIGな背筋・・・くぅぅwww・・・最高ですね!!!

あとhypnotaizさんの言っていることも理解できます!
全裸よりも衣服を着ていたほうが、筋肉も強調できると思いますし、何より服を着ていたほうが、
その後の、ちょっとしたサプライズとか見られそうです
太股のあたりの筋肉も良いです!
ユウの横顔、微笑んでて素敵です!!
競泳水着とか着たらもの凄いことになりそうですね。

skyさん・・・お仕事頑張ってください!

Re: タイトルなし

hypnotaiz さん

でしょ?
バックはかなり好きです!
ラットスプレットとか大好き!!

バックの筋肉は前面に比べてぼこぼこしてる部分が多いので、
個人的にかなり興奮しますw

ありがとうございます~!

Re: タイトルなし

コンバット02さん
ですよね~!
全裸よりもある程度何かひっかかってたりとか、
ちらりずむとか、シースルーって興奮します。

競泳水着とかいいですね!
私も大好きです。
あの背中のばってんが水泳選手の広い肩幅と背筋に食い込んでる
ところとかかなり興奮しますw

仕事頑張ります、皆さんのコメントを励みにして・・・・・!!

挿絵ついにきましたね><
小説も改めて読みました。
すぐにユウちゃんを拝めると思ったらすぐには全部見えない演出がにくいですね。
ドキドキしました^^
やっぱり挿絵があるとイメージがわきやすいです><

私の場合はいろんな角度が好きです。
バックだと筋量よりバキバキのカットがいいですね~
ハムストリングスや三頭筋の発達具合がすごいとたまりません。
ちなみに一番すきなのは女性らしい脚線美と盛り上がった大腿部を堪能できる斜め前です^^

ではでは、次の挿絵(117kgのユウちゃんでしょうか^^)楽しみにしてます><

Re: タイトルなし

runonpuさん
コメントありがとうございます!
小説読み返して頂けて嬉しいですよ!
挿絵、今もう一枚描いてる途中です。
今週末にはお見せ出来そうなのでお楽しみに^^

異常なまでに巨大な筋肉、バリバリ筋だらけのカットある筋肉。
女性らしく、少し丸みある筋肉、それぞれ素敵ですよねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/48-09cd213f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |