2ntブログ

プロフィール

S20K00Y

Author:S20K00Y
FC2ブログへようこそ!


中野梓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rainbow Mika


ミカはスパーリングを終えた後、いつもの殺人的トレーニングもこなすと鏡の前で
思い切り筋肉に力を込め、血液を送り込んだ。
「ふうううっ・・・・・・はあああっ・・・・・・・」
血管が脈動し、筋肉が皮膚をはちきれそうになるほど盛り上げると
全身筋肉だらけのミカの身体に筋肉の超蠕動が起こる。
ギシュッ!メキッ!!ググッグググググッギュウウウウッツ!!!!
耳が潰れそうになるほどに筋肉が擦れ合う凄まじい音がトレーニングルームに
響き渡る。
あまりの蠕動でコスチュームから超巨大大胸筋乳房がはみ出し、
乳首が丸見えになった。
が、ミカはそんな事はお構いなしにポージングを取り続ける。
「まだよ。まだザンギエフ様より筋量もパワーも無いわ。
もっとトレーニングしないと!!」
「な・・・なあミカ。もう十分だよ・・・・・。と・・・とっくにザンギエフを超えてる。
あいつだって・・・そこまでの化け物じみた筋肉はねえよ・・・」
同じジムにいる他の男子レスラーはそう言って、
まるで怪物を見るような恐怖の目でミカの身体を眺めていた。
「そうかしら?そうは思えないけど・・・。
もし、例えそうだとしても・・・・・。
もっともっと!私はザンギエフ様の2倍、3倍の筋量とパワーが欲しい!!」
「お、おい!これ以上まだ筋肉付ける気なのか?」
「当たり前でしょ!この私がこんな細い筋肉で満足出来ると思うの?
この身体でレスラーだなんて、まだまだ甘いと思くらいだわっ!」
さあ、もっともっと潰れそうになるくらいにトレーニングするわよ!」

ミカはそう言って再び、先ほどよりも重い重量で密度の濃い
殺人的ハードトレーニングをこなしていく。
「おえっ・・・・ううう」
そんなミカのトレーニングを見て周りの男子レスラーは、その激しさに皆嘔吐した。
「はああああああああああっ!!!!」
今日もミカの気合いがジム内に響き渡っていく。
そして、その度に彼女の身体は巨大化し、凄まじい怪力を得ることになる。

コメント

No title

レインボーミカにハグされたい! 

太股で挟まれたい!!

もっと筋肉付けてぇ~!!!

skyさんの筋肉娘達マジやべぇ!!驚きの連続!!!

ストリートファイターのキャラクターも時間のあるときに、
描いて頂きたいです(女性キャラ)。

No title

レインボーミカ!もうこのままの姿で次回作に
出てもらいたいですwww

格ゲーの女性キャラはこのくらい筋肉がないと男性キャラには
絶対勝てないと思うのは僕だけでしょうか?(゜_゜)

No title

ショートストーリー第2弾ですね^^
尊敬するザンギエフを既に超えてしまっているのに
気づかないという天然ボケな設定がはまりました(笑)

その後ザンギエフを目の前にして筋量もパワーも無いと言いながら筋肉比べをするミカ・・・
なんて見て見たいですね^^

Re: No title

コンバット02さん
ありがとうございます!
そうですね、他のキャラも考えてみます!
あとは春麗さんとか、さくらかなー。

Re: No title

hypnotaizさん

私もこんな巨大筋肉のミカが出てくれたらどれだけ嬉しいか・・・w

絶対そうです!
カプコンキャラは特に、男性陣が異常なまでにでかいので、女性があれに
対抗するにはやはり最低これくらいの筋量が必要なはず!!
私も同意見です。

Re: No title

runonpuさん

ありがとうございます!
良い設定ですね。
どれだけ自分がでかくても、まだ細い!まだ足りない!!
もっともっと筋肉!!!って求める姿もまた萌えます。

No title

明けましておめでとうございます。懐かしのレインボーミカちゃんですね
本年もよろしくお願いします
今年はどんな絵をかかれるんでしょうか?
それではさようなら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://s20k00y.blog.2nt.com/tb.php/37-f8ee9d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |